<< 水漏れ〜 | main | なんと1年も放置・・・・。 >>


  • 2011.03.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ご無沙汰ですわ・・・

え〜と、前回の日記からいったい何ヶ月が過ぎているのでしょう・・・。
もう存在すら忘れられているのではと。

なんでしょうかね、無気力ってわけではないんですよ、それなりに色々と活動もしてますしね、FBMも行きましたしね。

そうなんです、また今年も狙ったように予定が空きまして、せっかくなんでワカサギも釣ってしまおうってことになりまして、えぇ、ワカサギ&FBMという僕にとってはこの上なくすばらしい旅になったわけですよ。はい。
でも、写真のっけたり、FBMの模様を伝えたりはしません。
某所に写真をアップしたんでもういいかと・・・。

暇がないわけではないんですが、空いた時間を日記やらミ・・なんたらに充てることができないんですよ。
ミ・・なんて、仕事のメッセージのために立ち上げるくらいで誰の日記も見てない状態が続いてますし・・・。

ダメっすねぇ。
ネット離れっすね。

そんな篭ってばかりいる(わけではないんですって)僕に素敵な同居人が増えました(笑)
ヒョウモントカゲモドキのバナナさん(名前)。
黄色いからという安易なネーミング。

バナナ

そういえば日記のタイトルにレオパルドとか書いてるのに一回も登場して無いじゃん。
というわけで、やっと登場です。
ちなみにレオパさんは2匹目です。
もう1匹の同居人はリュウといいまして、ウチに来てから2年半くらいになりますね。
かなりお太りになってます(笑)
食わせすぎたか。

近所に爬虫類屋があるもんで入ると欲しくなる。
で、連れて帰ってしまうと・・・。

最近のお気に入りはフトアゴヒゲトカゲ。
すげ〜かわいいんですが、最終的に40〜50センチくらいになってしまうのと、ランプ関係がめんどうなのでもうちっと広い部屋に引っ越したら考えます。

お店行く度にケージをつんつんしてちょっかい出してるんですが、連れて帰ったら大変なことになるのでぐっと我慢しております。

サンクはとっても元気です(笑)
夏に壊れまくったのが嘘のように足として、遊びの友として活躍しまくってます。
近距離なので走行は増えてませんが・・・。


  • 2011.03.01 Tuesday
  • -
  • 01:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
どうもです。
Leopardって、なんだろうってずっと気にはなっていたんですが、ヤモリ様(でいいんですか??)だったのですね。何かこう、すっきりしました。
なかなかかわいらしくていらっしゃる。

うちは一家で家に巣くっている日本ヤモリ様の一族を愛でています(笑)

サンクも元気そうでなによりですね。
やっぱり秋口からご機嫌になるんですよね〜。
  • 2007/11/27 10:14 PM
あれれ、上のコメント、私、NMが書きました。
名前入れたつもりだったんですが、失礼いたしました。
m(- -)m
  • NM
  • 2007/11/30 11:28 PM
あ、こんにちは。
すいません、かなりの放置っぷりで・・(笑)
先日、他のヤモリも増えまして、3匹体制になりました。
サンクは完璧ではないんですけど、調子いいねぇって感じですね(笑)
  • chrome
  • 2007/12/03 10:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM