<< ご無沙汰ですわ・・・ | main | 国産オルタへの道、完結編? >>


  • 2011.03.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なんと1年も放置・・・・。

申し訳ございません。
何を考えているんでしょうかねぇ、まったくもう・・・。
書かないにもほどがある。

で、書く話題はあるのだがデジカメを持って行かなかったため、次回写真とともにアップします。

え〜と、どこに行ったのかというと松戸までなんですが、
たとえて言うなら、ドラクエでダンジョンの奥まで行ったはいいが薬草もMP(ホイミ)も使い果たし、HPも減り始め・・・、「は、早く宿屋まで戻らねば・・・」って感じですかね。

オルタ=MPと薬草
バッテリー=HP
敵=渋滞
電動ファン=毒
宿屋=松戸

こんなときに限って事故渋滞。
警察がわらわら・・・。
ふざけるなって、こっちは瀕死のガリア人なんだってば。
あんたが事故渋滞を起こしたせいでこっちのバッテリーが上がって走行不能になったら
どうするんだよ・・・。
ちょっと進んでは止まり、止まるたびに回りだす電動ファン。
あぁ、HPが減っていく・・・。

というわけで、次回、無事に宿屋に泊まれたのか?
近日中にアップ予定。

いや、無事に預けてきたから書いてるんだが。


  • 2011.03.01 Tuesday
  • -
  • 16:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM