<< なんと1年も放置・・・・。 | main | 大台突入〜 >>


  • 2011.03.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



国産オルタへの道、完結編?

え〜と、またしても時間があいてしまいましたが、オルタは順調に発電してます。
時計のバックライトのモヤモヤもメーターパネルの暗さも解消。
サンクのベルトが細く、オルタのパワーが上がったため、始動時に一瞬だけベルトが滑って鳴きますがその他はまったく問題なし。
これで夏の渋滞中に全開でクーラー入れて、ガンガンカーステ鳴らして、ワイパーをグイングイン動かしてもバッテリーは上がりません!

ま、オーバーヒートはするけど・・・。


え〜、そんなわけで、久々なので画像つきで・・・。



はい、スタッドレス履いて嬬恋までやってきました。(オルタじゃね〜し)

何をしに来たのかと言うと、



こんなことをしに来たわけではなく、



これです。
ワカサギの氷上穴釣り!
遠くに煙を吐く浅間山が見えますね。



はい、ちょっとズーム。

まさか出発の前日に噴火するとは・・・。

ラッキー!!(笑)

でも釣果は久々の貧果(笑)


楽しかったし、晴れて景色も良かったからいいかな。

場所はバラギ湖という無印良品の管理釣り場。
小さな湖でトイレも近くにあるし、なかなか快適な湖でした。


  • 2011.03.01 Tuesday
  • -
  • 01:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM