<< 大台突入〜 | main | 久々です〜。 >>


  • 2011.03.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



サンクミーティングinソレイユの丘

先日行われた、サンクミーティング。
急遽参加してきました。

会場へ向かう途中、モンスタークリオさん発見。
参加者ではなかったようで会場ではお会いしませんでしたが・・。クリオ
いやぁ、素敵だわ。1回でいいから高速を飛ばしてみたい。

で、ミーティングは13時から、
僕のタイムリミットは14時・・・。
というわけで、せっかくだから早めに行ってソレイユの丘を満喫してしまおうと言うことになりまして、
牧場へまっしぐら・・・のはずが、メタルTシャツで足止め(笑)
KISS
KISSを2枚購入。

さ、ヤギっすよヤギ。ヤギ
嫌われるくらいさわった後、毛を刈られた羊をさわり、馬とふれあい・・・。

ヨーグルト
牧場のめぐみを味わい・・・なんてやってるうちに、主催者のしいさんから着きましたと連絡が・・・。

パカパカ
会場(駐車場とも言う)に戻ると、すでにサンクがいっぱい。
久々なので嬉しくてすぐにパカッっと・・・。
タングステン、アラビカ、黒と3色のバカラさん。
どれもキャブ車。

お互いに内蔵チェックをすませお決まりの故障話(笑)
しっかし、3台とも違うファンがついてるし、ラジエーターもオルタも違う・・・。
同じグレードなのに、なぜこうも違うんだ(笑)

ま、みんな代用品に換えてるからなんだが・・・。

エクス
エクスもパカッっと。
バカラと違ってスペースが余ってて、熱が逃げそうな感じでした。
どうなんかな?聞けばよかったな。

GTT
白のGTT、乗りたい・・・。

ターボ
ターボ2。これも乗りたい・・・。

全景
この写真だけ見るとFBMみたいじゃない?
今年は行けるかな。FBM・・・。

テクノパン
遠路はるばる京都からお越しのパン屋さん。
黄色のカングーがお似合いです。

スコーン
そんなテクノパンさんに美味しいスコーンやラスクを頂きながらみんなで談笑。
この時間が至福のひと時なんです。

っと、ここでタイムリミットの14時。
もっと食べたかった・・・。
もとい、お話したかった(笑)

半日だったけど、かなり休日気分を満喫しましたわ。
次回は記念すべき第10回。

参加できるかなぁ。
したいなぁ。

幹事のしいさん、お疲れ様でした〜。


  • 2011.03.01 Tuesday
  • -
  • 02:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM