<< サンクミーティングinソレイユの丘 | main | ワイパー不調 >>


  • 2011.03.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久々です〜。

 高速の深夜割り&休日割りを使って京都までロングドライブ。

目指すは伏見区のテクノパン!
元バカラ乗り、現在は黄色のカングーのオーナーが開いたパン屋さんでございます。

サンク並べ

せっかくなので京都在住のGLさんもお呼びして並べてみたり・・・。
(カングーも入ってる写真が良かったんですが、ナンバーが写ってましたので・・)
日本一、フランス車の集まるパン屋。
この後にクリオやカングーも来たらしい。

店内

昼時にお邪魔したため店内はあっという間に人で埋め尽くされました。
うちら邪魔だったんじゃね?って言うくらい。

見知らぬ人がパンを嬉しそうに選んでる姿をみるのが好きだったりします。
(10年位前、パン屋の店員だったので・・・2年で辞めちゃったけど)


看板

そして、色々とイートインで食べ、家で食べるためのフランスパン、食パンも買い込み、忙しい店主を捕まえて写真を撮ったり・・・。

あ〜、みそカツパン買い忘れた・・・。
そして、帰りの車内で菓子パンも食べつくし、フランスパンに噛り付く始末・・・。
十分買ったつもりだったのに足りなかった・・・。

惣菜パンも食パンもフランスパンも美味しかった!
次回は1週間分くらいは買い込んでこないといかんですな。

ほんとにお忙しいなか、相手していただいてありがとうございました。


今まで遠出したのって車山、諏訪湖あたりと御前崎くらいだったのでさすがに片道500キロは遠かったなぁ。
まぁ、行けない距離じゃないことは分かったし、サンクもロングドライブに耐えられることが分かった。
嵐山の奥地に行くのは便利だったなぁ。
歩くと遠いからって諦めてたお寺も回れたし。

でも、次はお酒が飲みたいので電車かバスだな(笑)


  • 2011.03.01 Tuesday
  • -
  • 14:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM