<< 久々です〜。 | main |


  • 2011.03.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ワイパー不調

 この前の積雪後、ワイパーのリンクが外れてしまったのでクラッチワイヤー交換のついでにパチッとはめてもらったんですが・・・。

間欠モードが作動せず動きっぱなしに。
しかも、止めたときに下まで戻らず、スイッチを切った位置で止まってしまうという状態に・・・。

スイッチが逝ってしまったかなぁと思ってたんだが、ふとヒューズかも知れないとヒューズボックスを開けてみると・・・


見事に7・5Aのヒューズが切れとりました。
島忠で2個入り178円のヒューズをゲットし無事に直りました。

クラッチワイヤーは切れたわけではなく、ちょっと異音がするから念のためと思って変えたんですが、コレもビンゴで一部がすれてちょっと切れかけてました。
どうやらSACHS社のワイヤーは持ちが悪いらしい。

あ、もうひとつあった。
京都から帰還後、オルタのベルトがかなり傷んでたのでそれも交換してたな、そういえば。
秋の話だけど。

さてと、これでしばらくは快適に走れそうですわ。


  • 2011.03.01 Tuesday
  • -
  • 01:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM