<< FBMその2 | main | 大台突入。 >>


  • 2011.03.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



FFE

めずらしく早めの更新。
先日、南町田で行われたフレンチフレンチイーストに行ってきました。

FBMでお会いした方も多数いらっしゃる予定だったので緊張もせず当日を迎えることができました。(FBMの時はめっちゃ緊張してました)

では、当日の模様を・・・。

まずは赤いキャトルと犬。
キャトル犬
実は91年式だそうで、うちのバカラより新しいんです。
赤っていうのがいいです。シュペールにも赤はあるんだけど、たぶん綺麗なのはほとんど残ってないだろうなぁ・・・。

縦サンクと子供達。
縦と子供
この子達が可愛くてねぇ・・・。やっぱり縦もいいなぁ。

そして、シュペール5。
シュペール
無駄に磨いたので光ってて綺麗に見えます。
・・近くで見なければ(笑)
今回はこのほかにGTTが1台でシュペールは計4台でした。
内訳はバカラ×2、ファイブ、GTT。

今回ヒットだった21ターボ。
21
いやぁ、惚れました。乗りたいです、21ターボ。
知らん人が見たら、スカイライン?とか言われるんだろうな・・・。
シュペールなんて、ファミリア?、ロゴ?とか言われそう・・・。

いや、いいんだよ、分かる人だけ「うんうん」言ってくれれば。
と、21ターボの方も思ってるはず。
たぶん。

それにしてもかっこいい・・・。

で、トリは希少車並べ。
レア車
これも知らん人が見たらサニー?とか・・・。
まぁ、いいや。
右から9、19、25リムジン。
どれもこれも数えるほどしか日本に無いであろう希少車たち。
いつまでも維持していただきたいですね。

25リムジンのシートに座らせていただいたんですが、まるで社長がふんぞり返ってる椅子のようでした。
その他、シトロエンBX、キャトル、縦サンク、サンクファイブなどにも座らせていただき、満足して家路につきま・・・
って、どんだけ座ってんだよ!、俺。


生活がサンク中心になってきました。
うん、いい傾向だ(笑)


  • 2011.03.01 Tuesday
  • -
  • 23:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは、タングステンバカラ乗りのNMです。先般はFFEから、ブログご来訪まで、ありがとうございました。

弾数の少ないサンクのさらに貴重なバカラMTですから、ぜひ末永く乗って頂きたいものです。私もがんばって、維持したいと思っとります。

はい、今後ともよろしくお願いいたします。
  • NM
  • 2006/12/01 12:09 PM
先日はお疲れさまでした。
ほんとに(一部の人にとって・・笑)貴重な車になりつつあるサンク、間違っても事故らないよう安全運転でがんばります。
全バカ連(全国サンクバカラ連合)結成?という話もあがってますのでよろしくお願いします。
  • chrome
  • 2006/12/02 7:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM