<< 大台突入。 | main | またしても写真無し >>


  • 2011.03.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



忘れてたわけでは・・

ないのです(笑)

いや、「(笑)」なんて言ってる場合じゃないな。
何ヶ月放置してるんだか・・・。

放置してる間に御前崎までサンクミーティングに出かけたり・・・、
ん?、遠出はこれ↑だけだわ(笑)
もっと乗らないと。



先日、友人何人かを乗っけて都内の公園までピクニックをしに行ったんですが、帰りがけに窓に異変が!

窓が開いたまま閉まらない!

パワーウィンドウのユニットは生きてるみたいなのでどうにかなるかもと、某ショップに電話して聞いたところ「スイッチ押しながら思いっきり引っ張れ」と。

はい、無事に閉まりました。

引っかかる感じはするものの、一応上下はするようになりました。
まぁ、もともと動きが悪かったんでねぇ、いつかこうなるとは思ってましたが・・。

帰った後、
その場にいなかった友人に「手が掛かる子ほど可愛い」「あれくらいは故障のうちに入らない」なんて故障自慢してたら、
「やだそんな車、だってお金掛かるじゃん」と一蹴。



確かに。


でもさ、面白いんだよ。
乗ってみなきゃ分からないんだよあの乗る楽しさってやつは。


そういえば、先日、レンタカーで某国産車マー○に乗る機会があったんですが、乗ってて面白くないし、怖かった(笑)
両手でがっちりハンドル握って軽く前かがみで運転してた気がする(笑)

もう国産(AT)には乗れない体になってしまいました。


  • 2011.03.01 Tuesday
  • -
  • 05:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
毎日覗いてましたよぉ(笑。

>もう国産(AT)には乗れない体になってしまいました。

重症ですね。
ヒトのことは言えませんが(笑。
  • 京都の大石
  • 2007/05/16 7:20 PM
>京都の大石さん
す、すいません、放置しっぱなしで・・・。
しかも久々に書いたのに画像も載せず・・。
国産に乗ると必ずやるワイパー。
今回も2回出しました。快晴なのに。


あら、無意味なトラックバックがいっぱい。
消すのめんどくさいなぁ。
  • 管理人
  • 2007/05/17 2:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM